レゴランドに行ってきました(2018年4月)

レゴランドに行ってきました(2018年4月)

岩本の独り言

IMG_4654.jpg


3月末の春休みに、家族でレゴランドに行きました。
我が家にとって初レゴランドです。

春休みであるにも関わらずほとんど混雑はなく、人気のアトラクションでもストレスなく乗れました。

驚いたのは、
「ザ・ドラゴン」という一番大きいジェットコースターに乗ろう!と声を発したのは一番年下の娘でした。

二人のお兄ちゃんたちがビビり気味の中、105センチ制限の身長をぎりぎりクリアして意気揚々と突き進みます。

そしてなんと、乗り終わったあとの感想も、

「すごい楽しかった!もう一回乗りたい!」

と、空いてたのもあってなんとそのあと2回も並びました…。

お兄ちゃんたちはぐったりしていました(笑)

2018年03月30日 19:31

HOME岩本の独り言 > レゴランドに行ってきました(2018年4月)