娘のマイブーム(2018年3月)

娘のマイブーム(2018年3月)

岩本の独り言

2月で娘が5歳になりました。

娘の今現在のブームは「UNO(ウノ)」です。

なんと懐かしい。

しかも、「二人ウノ」です。

二人でウノをやります。

何故かというと・・・

お兄ちゃんたちも含めて一緒にやると、娘は絶対に勝てないし、

そもそもルールを理解していない娘がいるとお兄ちゃんたちの機嫌が悪くなります。

なので、お父さんと二人でウノをやります。

「おとうさん!ウノやろ!」

と、お誘いを受けます。

本来なら二人でやるウノなど何がおもしろいのか?

となるところですが、

娘と二人でやるウノは格別に面白いです。

ルール無用、奇想天外、最後まで何が起こるか分からないドキドキハラハラです。

そしていつも負けてしまいます。

早くルールを覚えて、お兄ちゃんたちと一緒に遊べるようになろうね!

2018年03月30日 18:40

HOME岩本の独り言 > 娘のマイブーム(2018年3月)