サッカーの朝練が始まりました(2018年2月)

サッカーの朝練が始まりました(2018年2月)

岩本の独り言

IMG_4495.jpg


なんと、二男と二人でサッカーの早朝練習をすることになってしまいました。

「上手になりたいんだったら朝練をやるか?」と、

半分冗談のつもりで言ったのですが

思いのほかやる気になってしまったようです。

まだ週に一日ですが、朝6時に起きて近所の公園で朝練です。

6時、まだ暗いです。

そして当然ですがものすごく寒いです。

朝寝坊の二男が、月曜日の朝練の日だけはパッと目が覚めるから本当に不思議です。

私のダイエット効果にもつながり一石二鳥です。


2018年03月30日 18:32

HOME岩本の独り言 > サッカーの朝練が始まりました(2018年2月)