家づくりに失敗しないためのお金の話 〜2016年1月〜

家づくりに失敗しないためのお金の話 〜2016年1月〜

”そろそろマイホームが欲しいなぁ”
”あの家を買いたいんだけど生活は大丈夫かなぁ”

などと考えている方におすすめのセミナーです。
家を買ったあとも安心して豊かな生活を送るために必要な資金計画の立て方を学びましょう。

IMG_0017.jpg

【学べる内容】
・住宅購入でよくある失敗例と落とし穴
・安心して家を買うための資金計画の立て方
・賢い住宅ローンの借り方、返し方
・家づくりで300万円得するためのマル秘ポイント
・住宅購入における成功の秘訣


【日時】
@1月29日(金) 10時〜11時30分
A1月30日(土) 10時〜11時30分


【場所】
甚目寺公民館
あま市甚目寺二伴田65


【参加費】
無料

【定員】
各日10組限定


夢のマイホームは多くの方にとって一生に一度の大切な買い物。失敗は絶対に許されません。家を買ってからも家族がいつまでも幸せな生活を送るために、しっかりとお金のことを学びましょう。


※このセミナーは終了しました。


講師
ファイナンシャルプランナー岩本貴久

2016年02月04日 00:09

HOMEmoneyセミナー > 家づくりに失敗しないためのお金の話 〜2016年1月〜