実家でのんびり過ごしました(2016年1月)

実家でのんびり過ごしました(2016年1月)

岩本の独り言

IMG_7367.jpg


年末年始は岐阜の実家でゆっくり過ごしました。

私自身が幼少の頃、毎日のように遊んだ公園で,

家族全員で遊んできました。

しばらく来ないうちに公園の入り口にスロープが出来ていたり、トイレが建て替えられていたり、

ずいぶんと良くなっていました。

それでもやはり、とても懐かしく感じます。

「この公園は、お父さんが子供の頃に遊んでいた公園なんだよ」

と、子供たちに語り掛けて感慨深くなっているのは私だけで、

子どもたちにとってはやっぱりただの公園でした。

いつもどおり公園に着いたとたんおおはしゃぎ。

実家に帰ったらまた遊びに行きたいと思います。


2016年01月14日 17:19

HOME岩本の独り言 > 実家でのんびり過ごしました(2016年1月)