長男が8歳の誕生日を迎えました(2015年10月)

長男が8歳の誕生日を迎えました(2015年10月)

岩本の独り言

IMG_6466.jpg

長男が8歳の誕生日を迎えました。

今年の誕生日のプレゼントは…、

「自転車」です。

今回が二台目。赤いボディでなんと9段ギアチェンジ付きのかっこいい自転車を買いました。

子どもの自転車も結構いい値段しますね。

相当嬉しかったようで、買ったとたん急に、どこへ行くにも自転車で行きたいと言うようになりました。

そんな単純なところがまた可愛いのですが(笑)

そして、この長男の自転車の買換えと同時に、今まで長男が乗っていた自転車を二男が引き継ぎました。

いわゆるおさがりです。

でも、これがまた大喜び。

ニンテンドーDSのソフトとかを買ってあげるよりも、こういったもののほうがうんと喜びがあります。

運動神経は、二男のほうが長男よりも明らかにいいので、

二男はいきなり補助輪なしにトライです。

そのうち兄弟二人で自転車で出かけたりするんだろうなぁ

とか、

娘も自転車に乗れるようになったら三台いるんだなぁ

とか想像すると、自分も自転車が欲しくなってきました。


2015年10月29日 10:32

HOME岩本の独り言 > 長男が8歳の誕生日を迎えました(2015年10月)