夏休みにUSJに行ってきました(2015年9月)

夏休みにUSJに行ってきました(2015年9月)

岩本の独り言


IMG_6605.jpg


夏休みの後半、家族でUSJ(一泊二日)に行ってきました。
5人家族になってからはおそらく初めての泊りの旅行です。
大人は想像以上に疲れましたが、子どもたちは大喜び!
行って良かったと、本当に思います。

唯一心残りだったことがあります。

それは、身長がほんの2センチ足りないがために、
娘が一番楽しみにしていたスヌーピーのアトラクションに乗れなかったことです。

「なんとかなりませんかね?」

と、念のため粘りを見せてみましたが、ダメですよね、、当然。。。

悔し涙をこぼす娘の姿を見て、

「明日からは毎朝の牛乳を絶対に残させないぞ!」

と、父は強く心に誓いました。

2015年09月05日 23:57

HOME岩本の独り言 > 夏休みにUSJに行ってきました(2015年9月)