住宅購入のためのマネーセミナー 2015年4月 家を買う前に知っておきたいお金の話

住宅購入のためのマネーセミナー 2015年4月 家を買う前に知っておきたいお金の話

住宅の購入は一生に一度の大切な買い物、失敗は絶対に許されません。家を買いたいと思う人のほとんどが夢のマイホームを手に入れるのに大きな不安を抱えています。そして大変残念なことにそれらの悩みを解決しないまま高額な住宅ローンを組み、住宅を購入しています。その人たちの人生は果たして本当に大丈夫でしょうか?課題を解決しないまま住宅を購入してしまったあなたは、 ➢ 住宅ローンを返済しながら子ども達の教育資金をちゃんと準備できますか? ➢ 金利が上昇したときの対処方法をちゃんと考えていますか? ➢ 老後まで豊かに生き抜くためのお金をちゃんと残していけますか? 大きな不安を抱えたまま住宅の購入に踏み切ることは絶対にあってはなりません。人生で自由に使えるお金の額は限られています。家族の将来、家族の幸せの実現をしっかりと確認し、あなたの生活やお金の悩みを解決してから住宅購入に踏み切りましょう。今回のセミナーは、今から住宅の購入を検討する皆さんに、自分の家族にあった無理のない住宅資金計画を立ててもらうための勉強会です。

【内容】
・ライフプランから考える住宅の購入予算
・家族が豊かな生活を続けるための住宅購入
・住宅ローンの賢い借り方、返し方
などなど・・・。


【開催日時】
5月3日(日)10時〜12時(受付9時45分)


【場所】
(株)協和コーポレーション会議室
(春日井市大和通2丁目41-1)

【参加費】
無料

【定員】
20名


※このセミナーは終了しました。

2015年05月06日 14:00

HOMEmoneyセミナー > 住宅購入のためのマネーセミナー 2015年4月 家を買う前に知っておきたいお金の話