娘が2歳になりました(2015年3月)

娘が2歳になりました(2015年3月)

岩本の独り言

早いものでこの2月で娘が2歳になりました。

4歳になる次男の意地悪にいつも泣かされてばかりでしたが、

最近になりやっとたたき返すことが出来るようになりました(泣きながら)。

こんなことを、“出来るようになった”、という表現でいいのかどうか分かりませんが、

ケンカらしいことが目の前で行われても、父親はとても微笑ましく見守っています。

ちなみに、三人の子どもの中で、

1人だけ女の子であるこの子が、やはり一番カワイイです。

お兄ちゃん達2人も当然ですがじゅうぶんカワイイです。

でも、娘には敵いません。

親バカですいません。

2015年03月05日 20:49

HOME岩本の独り言 > 娘が2歳になりました(2015年3月)