初めまして、ファイナンシャルプランナーの岩本です

初めまして、ファイナンシャルプランナーの岩本です

あなたのハッピーライフ、ハッピーリタイアメントを応援します!

将来の生活が不安・・・。
いったいいくら貯金があれば安心できる?
だいぶ前に入った保険や定期預金、そのままで大丈夫?
みんなお金の管理ってどうしてるの?


%8Du%8Et%8E%CA%90%5E.jpg

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの岩本です。

私は数多くの相談者の生活やお金に関する悩みを解決し、たくさんの家庭の家計を再生させてきました。

仕事がら、
様々な経済の流れや行政の方針など、
今後の私たちの生活を大きく左右する情報に敏感にアンテナを張っています。

その中で、日々、とても不安に感じることがあります。
それは、
今後の日本はより一層、
「自分の身は自分で守らなければいけない」時代になるだろう、
ということです。

そんな時代を私たちが安心して生き抜くために絶対に必要なもの、
それが、“お金の基礎知識”です。

“お金の基礎知識”を身につけていれば、
たとえ不況が長続きしても、
消費税が10%になったとしても、
将来の年金が大きくカットされても、
不安を感じることなく、自分らしい生活を送ることが出来ます。
まさに自分の身を自分で守ることができます。

しかし
残念ながらほとんどの人が、この“お金の基礎知識”を持ち合わせていません。
こんなに大切な知識なのに何故でしょうか?

無理もありません。
何故なら、
今までの日本には、この、“お金の基礎知識”を学ぶ環境が全くと言っていいほどなかったからです。

この“お金の基礎知識”を身につけられる環境を提供し、
現代のような先が不安な時代であっても、自分らしい人生を安心して送ってもらうこと。
これが私のファイナンシャルプランナーとしての最大の使命です。

150488_305588109530134_863216680_n.jpg

この“お金の基礎知識”を身につけている人とそうでない人・・・。
いったいどれくらいの差が人生でつくでしょうか?

身につけている人は・・・、
・毎日を活き活きと生活することができる
・お金の使い方が上手
・賢くお金を増やすことができる
・こうありたいと自分が思う人生のあり方が明確になっている
・お金の使い道に自信がある

一方、そうでない人は・・・、
・いくら貯金があっても毎日がなんとなく不安
・お金の使い方が下手
・お金を増やすという発想がない
・こうありたいと自分が思う人生のあり方が見つからない
・お金の使い道がフラフラ。自信がない

さて、あなたはどちらの人生を送りたいですか?


『“お金の基礎知識”を身につけ、安心して自分らしい生き方をしたい!!』
そう思う方は、是非、私に相談下さい。


ファイナンシャルプランナー岩本への相談はこちら

皆さんに“お金の基礎知識”を身につけてもらうこと、そして、
今後の人生を楽しく生き抜いてもらうことが私の願いです。

「私にはムリ・・・。なんだか難しそう。」
「お金とか数字とかって苦手だし。私には向いてないと思う。」

安心して下さい。
みんな初めはそう思っています。
でも、“お金の基礎知識”は誰にでも身につけることができます。
ただ単に、今まで日本にはこのような場がなかっただけ。
“お金の基礎知識”を身につけることは難しいことではないのです。

何事においても一番難しいのは、「始める」ことです。
誰でも最初は抵抗があるはず。
その「始める」ことの第一歩を、私と一緒に踏み出しましょう。
私が全力でサポートします。

『“お金の基礎知識”を身につけ、安心して自分らしい生き方をしたい!!』
そう思う方は是非ご相談ください。


5%20%281280x960%29.jpg


全てはあなたのハッピーライフ、ハッピーリタイアメントのために・・・。


ファイナンシャルプランナー
岩本 貴久

ファイナンシャルプランナー岩本への相談はこちら

2015年01月28日 18:00

HOMEごあいさつ > 初めまして、ファイナンシャルプランナーの岩本です