幼稚園の運動会(2014年11月)

幼稚園の運動会(2014年11月)

岩本の独り言

先月、二男の幼稚園の運動会に参加してきました。

いつものことですが当然私はカメラマン担当です。

そして事件が起こりました。

ビデオカメラのレンズに、おそらく子どもの指紋だと思いますが、汚れがついていたのです。

そして、そのことに気づいたのは二男のかけっこ競技が終わったあとでした。

なんか画面が曇ってるな、と、最初からおかしい気配は感じていたのですが

確認することを怠ってしまいました。

途中で確認作業をしようと思い、レンズを見、軽くゴシゴシと拭いてみると、

今まで曇っていた画面がスッキリときれいに映るようになりました。

これはマズイ、と思いました。

たぶんですが、前半に私がおさめた動画はぼんやりと曇っているはずです。

怖くてまだ録画の確認もしていません。

しばらくの間、何もせず様子を見ようと思っています。

どうか何事も起こりませんように。

ファイナンシャルプランナー岩本への相談はこちら

2014年11月28日 17:09

HOME岩本の独り言 > 幼稚園の運動会(2014年11月)