長男の卒園式(2014年4月)

長男の卒園式(2014年4月)

岩本の独り言

3月に長男が幼稚園を卒業しました。

卒園式には長男の専属カメラマンとして参加させて頂きましたが、とてもいい卒園式でした。

すみれ組の出席番号一番である長男、「いわもとたいが」くんは、なんと卒業証書授与のトップバッターでした。

本人よりも親のほうが緊張してしまいましたが

見事、大きな声で「はい!」と返事をし、凛々しい姿で書津業証書を受け取っていました。

その姿がとても誇らしかったです。

ついこないだ入園したばかりだと思っていましたが、3年間はあっという間でした。

春からは、長男が小学校一年生、二男が幼稚園にそれぞれ進みます。

それぞれの新しいステージで、子どもたちの新しい生活が始まります。

それを励みにして私も頑張っていこうと思います。


ファイナンシャルプランナー岩本への相談はこちら

2014年04月28日 17:31

HOME岩本の独り言 > 長男の卒園式(2014年4月)