微笑ましい会話のやりとり(2013年7月)

微笑ましい会話のやりとり(2013年7月)

岩本の独り言

長男(年長)と、その友達の女の子との会話を、横で聞く機会がありました。

どうやら好きな女の子らしいのですが、
一応、一丁前に口説いてるんだなと思わせるようなトークがとても面白かったです。

長男
「ねえねえ。朝、幼稚園に行く前さあ、ちゃんと毎日、歯磨きする?オレはちゃんと毎日、一人でやってるけどね」

「オレ、りりちゃんのために相撲大会で2位になろうかな・・・」
(りょうたくんには勝てないから1位はないそうです)

いつのまにか成長したな、と思う一方、
年中さんの可愛さを目の当たりにしたほほえましい休日の朝でした。

2013年07月20日 18:15

HOME岩本の独り言 > 微笑ましい会話のやりとり(2013年7月)