5人家族になりました (2013年3月)

5人家族になりました (2013年3月)

岩本の独り言

2月27日午前10時17分、

岩本家の三人目の子どもが無事誕生しました!!

予定日より3日遅れで誕生し、3175グラムでした。待望の女の子です。

生まれたばかりの顔は長男の生まれたときにそっくりで、それはそれは可愛らしい顔でした。

一人目の出産が帝王切開だったのにも関わらず、
二人目、三人目は妻の強い希望で自然分娩での出産で、多少のリスクがあるとのことでしたが、
母子ともに健康であることに大変感謝しています。

これで「岩本の独り言」はより一層、
親バカの子ども自慢色が強くなることが濃厚ですが、
どうか暖かい目で見守っていただければと思います。

これで岩本家は5人家族となりました。
これからも家族で力をあわせて一生懸命生きていこうと思います。

皆様今後とも宜しくお願い致します。

2013年03月20日 18:30

HOME岩本の独り言 > 5人家族になりました (2013年3月)