孫誕生ラッシュ (2013年2月)

孫誕生ラッシュ (2013年2月)

岩本の独り言

新年早々、弟夫婦に無事、女の子が誕生しました。

もともとの予定日は年末だったのですが、少し遅れた結果、年明けの1月4日に誕生しました。

年末年始をはさんだため、今年の岩本家実家は大変落ち着きがなくそわそわしていましたが、

健康で元気な赤ちゃんが生まれてきてくれてほっとしています。

そしていよいよ今月末は、我が家の第三子が誕生する予定(女の子のようです)です。

長男が帝王切開での出産でしたが、妻の希望で二人目と同様、自然分娩の予定をしています。

少し心配な気持ちはありますが、何よりもまず健康で元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

学資保険の準備もしなくちゃ・・・。
三人目か・・・、お金、かかるなあ・・・(笑)。

2013年02月20日 18:27

HOME岩本の独り言 > 孫誕生ラッシュ (2013年2月)